見出し画像

部屋を掃除したらなくしたモノが出てきた話。


こんにちは。いそじんです。

今現在、掃除の真っ最中ですので

今回は短い文にしようと思います。


この休みのうちに、魔境のように荒れ果てた自室を綺麗にしようと決めておりまして、

本日ようやく、本腰を入れ始めた次第であります。 

掃除をしておりますと、なくしていたモノが見つかるなんてことがよくありますよね


ベッド付近からは、最近なくした毛抜きや爪切りなんかが出てきまして

久々の再会を喜んだりなどしました。


部屋のあちこちからは、最近減っているなと感じていたハンガーが何本も出てきまして

行き場をなくしていた服たちも、心なしか自尊心を取り戻したように思います


今はダンボールの処理中ですが、

毎月5箱はダンボールが届くので、なかなか骨の折れる作業です。

配達員の方には毎度感謝しております。

かなりインドアなので、買えるものはなんでもネットで購入してしまいます

私の住んでいる地域には、まだUberEatsが対応していないのですが

対応し始めたらいよいよ家から出なくなってしまう、というような気がしております。


部屋はまだ、綺麗とは言えませんが

掃除をするのは気持ちがいいですね

好きな音楽やビデオを垂れ流しておけば、気が滅入ることもありません


ダンボール箱を処理し終えたら、今日の作業はひと段落にしようと思います

本日はこれにて。


誹謗中傷アンチコメントお待ちしております。

敬具










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?