見出し画像

風の時代




今日は久しぶりの・・・MV撮影です!!



完成したらこちらにもあげさせてもらいます☀️








2021年から風の時代








そんな風の時代にピッタリの歌を
今日は撮影してきます。







ずっと理想を追い求めて
中々撮ろうと決心出来なかった曲








今回はそんな理想という荷物を
少しだけ下ろして

「もういっそのこと全部誰かに頼ってみよう」
と。

ちょっと身軽になった私達を撮って貰おうと思い
撮影に踏み込みました






中々活動出来なかった2020年
そんな悔しい気持ちをこの曲に込めて
2021年からは羽ばたきたいし
皆さんにもこんな状況の中でも
出来ることはある。




こんな状況だから
挑戦したいことがあっても
いやいや。って立ち止まってしまう。








そんな一歩踏み出す勇気が出ないなあと思った時に
私達の歌をどうか聞いて欲しい。








色んな視点から
皆さんの背中を押してあげられる曲が
沢山あります。



あいあむみーとは




今回撮るMVの曲は
2018年にリリースした曲だけど
風の時代と呼ばれている今



沢山聞いてもらえる曲になればいいなと
切に願います。








では、完成をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?