見出し画像

最近読んだもの観たもの(2021年5月)

ステイホームだからというわけでもないのだけれど、アマプラもHuluもNetflixも契約している
最近読んだもの(とちょっと感想)
*呪術廻戦
 15巻まで買いました。電子ですが。
 私はカタカナ語が苦手なので、まだわかりやすい方だなって思うんですけどそれでも分かんないことたくさんあるので、勉強したいです(?)
*ウドウロク(再読)
 あさイチは有働さんが良かったな…って今でも思ってます。紙でも買ったんですが電子でも買ったので再読。
*健康で文化的な最低限度の生活
 電子で買いました。そうまくんの蕎麦と寿司の描写好き。
*神様なんか信じない僕らのエデン
 BLです。濃かったなぁ。オメガバースなんだよね?

最近観たもの(とちょっと感想)
*架空OL
   何でこんなに「わかる〜」って思うんだろう。私銀行員じゃ無いんだけど。絶妙な笑いどころ。
*賢い医師生活
 お医者さんって大変!!!!!5人の関係がすごくいいですよね。韓国料理食べたくなる。車運転したくなる。
*海辺のエトランゼ
 画面が美しい。北海道暮らしの方も観たい。
*緋色の弾丸
 待ってた!!!!!もう5回観てます。
*コタローは1人暮らし
 横山くんが主演ということで。30分ちょうどいい。
*11人目のストライカー(再視聴)
 私真田くん好きです。
 

今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?