見出し画像

穏やかモンスター

 1日4時間半の週4日、パートをしている。
今までフルタイム、正社員という職についていた、
なのでパートタイムというのはものすごく身体と心に優しい。
ただ、昼過ぎには家にいる。趣味がない。家事は朝の時間に出来る。なのでやる事なくて帰宅してベッドでスマホの世界に浸かる肩まで浸かる。ゴロゴロしながらSNS、YouTube、ネトフリ、U-NEXTやディズニーチャンネル楽しんで、夕方から晩酌する日々。
贅沢だが、本日連休3日め、1日めは覚えてないし昨日は二日酔いで半日溶けて午後にヒレカツを食べに行った。今日は洗濯干した、しかしてない
だから自己肯定感ていうのがミリになってる1ミリリットル、1ミリリットルってどのくらいだろう
書いてだすことがいいのかもと思って書いた。てか、打ってる、打ち込んでる
キーボード打ってるのと書くのは違うかもしれない
穏やかモンスターよ、すごいな。

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,091件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?