見出し画像

マシュマロ系な彼女

みなさま、こんばんは☺︎チョコレートのMelkykissが発売される季節がやってきました♡コンビニでは、おでんが発売され、歩く途中にある居酒屋メニューもお鍋料理がでてきた♡季節はすっかり冬ですね!コロナで自粛ムードが続き、毎年紅葉で行っていた日光も今年は自粛したので秋を感じないまま冬を迎えましたが、日本は四季おりおりの食文化があるので食で冬を感じよ〜っと♪

さて、本日は「マシュマロ系な彼女」を書きます!

マシュマロと聞くと、丸くて、白くて、ふわふわしていて甘くやわらかいイメージ。

芸能人で代表的なのは、磯山さやかさんかな?

確かに、ぽっちゃり体系でも雰囲気よくて彼氏が絶えない彼女いるわ、、、と思い、男性はポッチャリしていても「やわらかい・ほんわかした」魅力が勝るんでは?!と思いました。

バタバタと忙しい時間、神経張り詰めた仕事から帰ってきてマシュマロ系彼女が「お帰り〜♡」なんて迎えてくれたら、疲れも癒やされるか!なんて思って、マシュマロ系彼女たちを観察👀そして、マシュマロ系彼女が好きな男性も同時に観察してみたら、、、👀笑

その、やわらかくてさわり心地がよさそうな見た目、そこから想像されるおだやかでやさしそうな性格。マシュマロ系女子特有のほんわかした雰囲気が、男性たちのハートをグッととらえている‼︎

グラビアアイドルみたいな体系はグラマラスかと思いきや、

男性目線では、癒し系‼︎

どうゆうことーーーーーーーーーーーーー‼︎

(そういえば!テレビで磯山さんが映っていると、すぐ見る!!!)

覚えておきたいのは、マシュマロ系彼女たちの“性格的な要素”も魅力としてとらえている男性が多くいたということ。そのやわらかそうな印象から、「やさしい性格」と「癒し」を感じとって、更に明るくて元気ならば最強ですよ‼︎✨

そこに存在しているだけで、全てをもっていく

マシュマロ系な彼女。

癒しには勝てないのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?