見出し画像

年齢を重ねる事が怖くないことを教えてくれた女性

みなさま、こんばんは☺︎ジメジメした梅雨が過ぎる頃、夏がやってくる〜♪とワクワクな、こずこです。

今日はだいすきな神崎恵さんについて書きたいと思います。

神崎恵さんも知ったのは、この本!!

画像1

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00B6XHCBK/ref=dbs_a_w_dp_b00b6xhcbk

題名読んで、読むだけで二度見もされるの?!と、驚き隠せなかったこほ本。

実際手にとって読んでみたら、スキンケア方法だけじゃなく、利用シーンやどんな気分でスキンケア時間を楽しむのかバックグラウンドが書かれていて面白い本でした。

自己啓発本ではないけど、毎日自分をケアすることにより、思ったような自分じゃない日を過ごした時の自分の許し方、受け入れ方を知ることができて、そうしているうちにほぐれてきて余裕ができ自信も湧いてくる。

スキンケアの時間が自分に向き合う時間になるんだなぁと教えてくれた本でした。

この本をきっかけに神崎さんが発売された本は全て読んでいます。

綺麗は女性、輝いている女性には必ず理由がある。

そう気づかせてくれた本です。

新しい自分を見つけたかったり、今までの自分を見つめ直してみたり

動くきっかけがほしい時に読んでみるのもいいかも!

神崎恵さん大好きなんだ❤️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?