見出し画像

ふとした時に思い付く『こんな奴1人はおったよな』シリーズ4

どうも。

1投稿のスキ平均数が1.75の主です。

流石にそろそろ、なんの為に書いているのか分からなくなって来たので引退を固めてきました😂

今までありがとうございました😭😭

ただ、このシリーズのストック、軽く10個以上あるので今日も1つ

よろしくお願いします。

共感を得れるか分かりませんが、私会遇で鉢合わせて来た『こんな奴おったよな』をふとした時にボヤくこのシリーズです。

言わば あるある ってやつです。

そして

今回の『こんな奴1人はおったよな』は、こちら。

『授業でスクリーン使ってYouTube見る時に広告で笑う奴』

です。

高校時代ですね。
このレアキャラは。

授業でYouTubeを使って英語の発音の動画や、歴史の動画を見たりするのですが

YouTubeですので、動画が始まる前に広告が挟まります。

その広告で、絶対プライベートでは笑うはずのないものなのに、何故か授業中だと笑いが起こってしまいます。

「普段家で見てる広告を教室で見れる稀有感」
「私このYouTube広告知ってますよ いつものやつやん のマウント」

この2つくらいがパッと浮かんだ背景なのですが、真相は未だ不明です。

家で見る「楽天カードマーーン!」

授業中だと「楽天カードマーーーーン!!!!!!」

くらいに飛躍します。

不思議ですよね。

高校時代に戻ってもう一度あの雰囲気を教室で味わいたいです。

またnote帰ってくるかもしれません👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?