見出し画像

ふとした時に思い付く『こんな奴1人はおったよな』シリーズ3

どうも。

共感を得れるか分かりませんが、私会遇で鉢合わせて来た『こんな奴おったよな』をふとした時にボヤくこのシリーズです。

言わば あるある ってやつです。

そして

今回の『こんな奴1人はおったよな』は、こちら。

『教室の天井、ジャンプで届くか届かないかを競い合う奴』


です。

これは確実に男子に多いと思われます。

休み時間にふとしたヒラメキから始まるこの競技。

背の高い奴に「お前飛んだら天井届くんちゃん?」と呼びかけると
これが競技開始の文言となります。

天井に手が届いた処でなんやねん。
を言ってしまうとそこまでなのですが、

天井に向かって脚力と跳躍力を存分に発揮した『奴』は皆さんの周りにもいたのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?