見出し画像

叶えようとすればするほど叶わないカラクリ

以前の投稿で
望みは既にエネルギー状態で存在しているからこそ
私たちは望む、という話しをしました↓↓↓

既に望みは叶っているのが前提なのに
私たちは、望みを叶えようとして
努力したり、一生懸命になります

頭ではその情報を知っているのに
腹落ちしていない状態です

もう望みは叶っているのだから
自分の力だけでなんとかしようって
おかしいですよね?

そんなおかしなことを
私たちは日々やっているのです

今日は、一生懸命に望みを叶えようとしても
叶えられない人に
基本のキをお話ししたいと思います

簡単過ぎて、なーんだ、
とクライアントさんたちの驚きと感動の反応が
多いのですが、
結局、宇宙の法則というのは
すごーくシンプルで簡単なのです

それを人間の脳で
難しく、ややこっしくしているだけなのです

人間って、努力して苦しんで時間をかけて
夢を実現した方が臨場感があって
より達成感を感じやすい動物なのでしょうね

だから、
逆に、いとも簡単に達成できてしまうことって
叶えた感が薄いので、重要視されないのです

では、これから叶えようとすると叶わない
このカラクリについてお話しします

結論から先に言ってしまうと…

ここから先は

1,116字

¥ 450

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?