見出し画像

低次元の地球で肉体をもつ

多くの人たちが
自分というのが、肉体をもった人間だと自覚して
この低次元の地球で生きている

でも、何度も何度も書いてるけど…
私という個体としては存在していません

私たちひとりひとりが
周波数をもった「波」なのです

実体のない、ふわふわした雲みないなもの

そもそも高次元のあなたなのですが
肉体をもって、いろいろな体験をするために
低次元の地球にいるのです

高波動の宇宙ではできない体験が
ここ地球では可能なのです

体験するためのツールとしての肉体をたもつためには、
低次元であることが前提な地球だといえます

物質化したものは、粗い波動=低波動
ということになります

で、今日は何を話したかったかというと

あなたが今出している波動が
あなたの世界を創っているという
基本のキの話しなんです

そんなの知ってる~って言われそうですが
知ってるだけで、ちゃんと腑に落としているかどうかが
凄く大事なんです

どんな現象かどうかは、重要じゃなく
あなたの波動に見合った
無限のパラレルワールドに
移動し続けているんです

様々な可能性をもったあなたが
分身したような状態で
無数の世界に存在しているのです

だから、今のあなたの意識していることが
大事なんですね

意図した瞬間に
その意図に見合ったあなたが現れる

信じがたいことだと思いますが
量子力学的視点からすると
それが当然なのです

もっと詳しく量子力学のことを知りたい方は
いろんな方の本やYoutubeもありますので
みてみるといいかと思います

私たちは、現実に嫌なことが起こると
他人、環境などのせいにしたがります

でも、実際、外側には何もなく
他人もいません

あなたが出した波動に見合った現象を
人、状況を使って教えてくれているのです

だから、外側のことをコントロールするのは
抵抗し続けていることになってしまい
現状が停滞してしまうことになります

現実は、あなたの波動の具現化です

だから、常に、今自分はどうしたいのか?
どうだったら嬉しいのか
そこに意識を向けると
その波動に見合った現象を見ることになります

望まない現象を好んで見たい人はいませんので
自分の内側を常に整えておくことは
大事過ぎるほと大事なんですね

モノや数字にばかり囚われてしまうと
右往左往する人生になりますが

見えるものより
見えないエネルギー=感覚を読む
ことで感じる力が育っていくのだと思います

今自分が何を感じているか
それを意識できるようになれば
望む方へシフトしやすくなって
現実も望む方へ変わっていくのです

ほかの誰でもない「あなた」こそが
この現実を創っている創造主であって
それだからこそ
望む方向に変える力があることを
知ってほしいのです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?