見出し画像

問題が起きたら、その波動から離れよう

わたしたちは、予期しないことや何か問題が起こると、パニックに陥ったり、動揺したり、心が乱されてしまいます。

そして、そのことで深刻さが増してしまう。

でも、深刻な状態でずっと過ごしていると、また深刻な状況がやって来ることに気づいてほしいのです。

だって、問題は起こったかもしれないけど、それはもう終わってしまったこと…終わってしまったことをずっと気にしていると、その終わってしまったことがいつまでも続くことになります。

あなたが問題だと思って悩んでも、解決しようとしても、絶対に上手く行かないのです。

問題が起こった領域(波動)でいくら解決策を見つけようとしても、答えは見つからないのです。

じゃ、どうしたらいいのか。

それは、問題が起こった領域(波動)から即刻離れること。

領域から離れる簡単な方法は、気分を変えること。たったこれだけ!

シンプルだけど、これがとてもパワフル!

だからその領域から離れれば、自ずと解決してしまいます(^^)


自分で問題を解決しようとすることは、その場に居続けようとすることになるから、もしそれが解決したとしても、また新たな問題が起こってくるのです。

起こったことはもう終わったことだから、すぐに気持ちを切り替えて、明るい未来だけをイメージした方が良いのです。

だからいつもいい気分でいることが本当に大事です

そうすれば、本当ににいい気分になることが向こうからやってくるのです。


何度も言ってるけど、自分が信じていれば、すべてが上手くいくようになっているのです。

なぜならば、この世界はあなたが信じたことを経験するようになっている世界だから…

すべてはあなたが創造している世界であって、すべてはあなたのためにだけ存在しているのです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?