見出し画像

「いつかやる」が行動しない原因

何かやりたいことがあっても
私たちは、「いつかそのうちにやろう」という言葉を使って
やらない選択をしてしまう

いつかやろう、その前提になるのが、「ない」
出来ないって信じているから、やらないという結果に繋がる

自分の内側から湧いてきたものすべては
それがエネルギー状態では既にあるもの

だから、出来るってこと
やっていいってこと
それに気づいてください

でも、だって、
お金がない、時間がない
それはエゴの声です

いつかそのうちにやる
その言葉がやりたいことの行動を阻止しているのです

そして
そのうちやるよ
ってことは
「やらない」と公言しているようなもの

常に、今今今の瞬間の連続が人生

いつかは永遠と来ないものなんですね

今、やると決めない限り
何も動かないってことです

逆に
やらないなら、きっぱりとやらないって決めた方が
自分も気持ちいいし

本当はやりたいのに、モヤモヤして
中途半端だから、現実も中途半端になるんです

いつかそのうちにやる
って言葉は、
今やらないし、後になってもやるかどうかわからない

結局は、自分で決めない限り
現実って何も動かないんです

だから、いつかそのうち
という口ぐせは
全て後回にしてしまって
何も完結できなくなります

自分で決めないと
人生って中途半端になるんです

そんな人生望んでいないですよね?

いつかそのうちにやる
って言葉に気づいたら

「いつやる?」
という前向きな言葉に変えてみる

ポジティブな言葉って
行動も軽くさせます

その行動が、現実化に繋がるのです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?