見出し画像

自分の心と行動を一致させる

最近、自分の一日が穏やかで過ごせることを実感しています。

これも寝る前と起きた時のゴールデンタイムに、宇宙と繋がることにフォーカスしているからだと感じます。

宇宙と繋がるって、難しく考える必要はありません。

だって、私たちって元々宇宙とひとつなんですもの(^^)

そのためには、とにかくリラックスすることが大事!

自然に思考が止まって、今に集中する状態になって、

自分の輪郭が無くなって、無限の宇宙とひとつに戻れます。

とっても心地よくて、無限の愛が湧き出すような至福感を感じます。

さて本題です。

自分との統合が
地球での大切な課題です。

これは、
人生のミッションとも
大きく関係していて、

ミッションを歩むことこそが、
自分との統合そのものとなるのだと思います。

自分の心と行動が一致していることが
自分との統合の第一歩…

そして、
自分と統合していくことで、
深く、魂とも統合していきます。

魂の統合の過程で、
ツインソウルとも出逢っていくでしょう。

魂の片割れでもある
ツインソウルとの出逢いは、
深く、大きく、
魂が揺さぶられます。

統合に導くための課題が
そこには待っているのです。

時には、
つらく、悲しいこともあるでしょう。

それと同時に
今までに感じたことのないほどの
喜びや深い愛も体験できるでしょう。

魂は、
何度も転生を繰り返しながら、
魂の統合へと向かっていきます。

その長い魂の歴史の中で、
今、この瞬間は
とても貴重な一瞬なのです。

あなたが自分と統合していく中で、
出会う人間関係も
変わっていくでしょう。

魂が近いグループの人たちが
周りに増えてくるのです。

今世では、
初めて出会ったかもしれませんが、
とても懐かしい気持ちになる人もいるでしょう。

なぜなら、
その人とは、前世で
何度も一緒に過ごしてきたからなのです。

あなたの人生に大きな影響を与える人物は、
あなたの魂の仲間たちです。

「はじめまして!」ではなく、「お久しぶりです!」

かもしれませんね。

そんな風に思うと、
一つ一つの出会いが本当に尊いものになります。

そしてまた、
今世築く魂の絆もあるでしょう。

あなたが統合に向かう時、
魂の仲間たちが
まわりに集まってくるでしょう!

それは、
とてもワクワクする人生の旅路です。

だからこの地球を思いっきり楽しんでください。

あなたがワクワクすることの選択は、
魂の仲間たちも集まってくる
ますます楽しい旅路のスタートなのです。

あなたは決して一人ではありません。

だから、
こわくても勇気を出して
進んでいきましょう!その先にあるワクワクを体験しましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?