見出し画像

あなたの放つ波動が何より重要で多大な影響力を持つ

物質界に生きていると
どうしても見えるものに価値を置いてしまう

モノをどれだけ持っているか
お金をどれだけ持っているか
社会での肩書はなにか
どれだけ表彰されているか
などなど

本来の自分というのは
肉体をもった人間ではなく
エネルギー体であって
私たちは、宇宙意識と人間意識を
いったりきたりしている

しかし
真実は、人間という物体も
エネルギーで出来ているし
現実というのは、
意識の投影であって
幻想なのです

だから
本来の宇宙意識で生きる方が
より人間として
物質世界で生きることが楽になる

見えるものより
見えないものに意識を向けることが重要であって

どんなことが起ころうとも
自分が放つ波動を落とさないように
気を付けること

そして
私たちは
お金に存在価値を置き過ぎてしまい
お金にコントロールされてしまっているために
お金の奴隷になってしまう人も少なくありません

いいでしょうか
自分よりお金を上に置いてしまっていることに
気づいてください

お金で安心を得ようとしていること
それは、自分の能力を見くびっていることになります

本当に価値ある存在というのは
あなた自身だと言う重要な事を忘れてはいけません

お金に存在価値を簡単に明け渡さないこと

結局は、あなたが意識を向けなければ無いのと同じです

貧しさに意識を向けなければ
貧乏の人ではなく

病気に意識が向かない時
病人ではありません

結論として
何よりも「波動」が大事なのです
宇宙はエネルギーで満ちているからです

あなたの出す波動が具現化しているのです
あなたがあなたの世界を創造しているのです

地球で起きている事は
あなたの自作自演

宇宙で起きている事も全員参加の自作自演なんですね
自分の人生に登場する人間をキャスティングしたのは自分です

すべて自分がやっているのです
これを腑に落とすと
全て自分の波動によって現れているので
愛おしさが溢れてくることでしょう

だって、嫌いな人もあなたが創ったのですから
感謝しかないですよね

あなたに嫌われる役を演じてくれているわけですから…

宇宙視点だと
全体的、俯瞰視ができるので
いろいろな事に気づくことが出来ます

人生、気付くことで
一歩一歩前進できるようになっています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?