見出し画像

既にすべてがあるので、求める必要はありません

あなたの世界は、あなたの意識の向き、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなただけの世界です。他に人と世界を共有はしていません。


地球の物質世界では、エゴの意識と魂の自分に繋がった意識があって、
エゴの意識は、古い3次元世界で育ってくる段階で、身に付いた観念から来ます。

古い3次元世界の観念は、本来の自分の視点と真逆です。

無い、不完全、恐れ、心配、他人との比較、良い悪い、否定。


あなたの世界は、あなたの意識であり、あなたが創っています。

あなたがあなたの世界の創造主。

もともと、あなたは全てを持っていて、完全なのです。


・「無い」と思っているから「無い」世界を見る。

・「不完全・自分を信じられない」と思っているから「不完全・自分を信じられない」世界を見る。

・「恐れ、心配」するから、心配事の世界を創って見る。

・「自分は劣っている」と思っているから「劣っている」世界を見る。

・「悪いと否定する」から、「悪いと否定する」状況を見る。

ネガティブな観念からの視点がなければ、見なくて済むのです。

それらはエゴを採用して見ています。

真逆を信じているから、幸せ、自由からかけ離れた望まない世界を見るのです。


・始めから、全てが「有る」のです。

・始めから、あなたは「完全」なのです。

・始めから、あなたは「ありのままの自分が完全」なのです。

・始めから、「良い悪い」は無いのです。

・始めから、ポジティブな存在です。


パラレルワールドには、幸せ、自由、豊かな世界は、始めから「有る」し、あなたは「完全」です。

あなたの世界は、あなたの意識であり、あなたが創っています。

この真実を毎日腑に落とすのです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?