見出し画像

これが腑に落ちれば、今日から魔法使い

わたしたちは、欲しいもの、やりたいこと、それらをすべて苦労なく、手に入れることが出来たら、最高に幸せですよね。

望みのものを手に入れる方法について書かれている本やブログって、たくさんあるけど、わたしが一番わかりやかったのが、こんな方法でした↓

結局、みんな同じことを言っているんだろうけど、自分の中にストンと入ってくるものって、人ぞれ違うんだと思いました。

なので、これから書くことが、すべての方たちが腑に落ちるかどうかはわかりませんが、とってもシンプルなので、参考になれば嬉しいです。

望みを叶えるには…

最初に、こうなりました→嬉しい→ありがとうございました

たったこれだけで、叶います( ̄▽ ̄;)

えーー、嘘つきって言われてしまいそうですが、

マジで叶います。というかわたしにはこの方法で望むものが叶い始めましたから…

ではカラクリを説明しますね。

わたしたちが何かを手に入れたい時って、ほとんどの人は足りないという気持ちがベースにないでしょうか。(あるあるでしょ?)

欠乏感から望むってことは、マイナス地点から望みを叶えようとするので、叶う可能性がものすごく低くなってしまうんです。

でも、もう満たされている状態から何かを望むことで、ニュートラルもしくはプラスの状態から望むことになりますよね。

望む地点が、ゼロもしくはプラス状態だと望みというのは叶いやすいのです。

具体的に説明するとですね、私の場合、ハワイが大好きなので、ハワイのオアフ島の別荘で1か月間、バカンスを過ごすことで、心も身体もリフレッシュしました。もう、気分最高!わたしって恵まれている、幸せだなぁー。そして本当にありがとうございました!こんな感じで、もうすでにその体験をしている状態にして、その時の感情を出すんです。

人間だれでも、望むことが叶ったら、めちゃくちゃ喜びますよね。そして当然、感謝したくなります(^^)


何かを求めるということは、ちょうだい(欠乏)じゃなくて、ありがとう(満足)のことなんですね。

わたしは、この満足している状態ということが、身体にストンと落ちて、落ちまくりました( ̄▽ ̄;) 

そして大事なこととして、そうなることを心から信じていること、これが叶える後押しになります。

叶えるときというのは、欠乏感は一切なく、信じている、叶って、ありがとう、よかった、嬉しい、満足、のエネルギーで宇宙に放つとよいです。

これを理解してから、わたしは魔法使いになりました(〃艸〃)ムフッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?