見出し画像

ハイヤーセルフからのメッセージ「あなたは私」永久保存版

ゴールデンウィークも過ぎ、新たな一週間が始まっています。

休みボケだったり、遊び過ぎてからの仕事はじめに
モヤモヤ気分になっている人が少なくないと思います。

そこで、今日はハイヤーセルフからのメッセージを伝えるという
夢を見たので、それを実行します(^^)

******

「ハイヤーセルフの私から皆さんに伝えたいことがあります」

私は

あなたと必死に繋がろうとしている。

毎瞬毎瞬あなたを観察し

あなたと繋がるチャンスを創り出している。

そして

あなたと繋がり

あなたを祝福したい。

そんなことを

あなたは知らないかもしれないが

私はあなたが気付くまで諦めない。

ここから先は

1,652字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?