見出し画像

外側を重要視した他人軸で生きてませんか?

良いも悪いも無く、正しいも間違いも無い世界が統合の世界です。

すべてをポジティブに変換する、すべてをOKにすることで分離ではなく、統合=ハイヤーセルフの視点となって、自分軸で今を生きる世界がこれからの新しい世界だと感じます。

正しくないから駄目だという捉え方ですと、受け入れておらず、相手を尊重していない為、分離している状態になります。

義務とか常識、世間を中心にした在り方は、外側を重視した他人軸であって、良い悪い、正しい、間違いで判断する為、分離の古い世界だという事です。

これからは、感覚で捉える世界です。

物質として見える形で証明できる世界ではないのです。

心の目で捉える世界です。

すべてをOKにするとは、どんな事もポジティブに受け取る事ですが、すべてを合わせるという事ではありません。

選択するしないは自由なのです。

多くの方たちが、周りに合わせて行かなければ孤独になると恐れを持っていますが、これは他人軸の在り方です。

自分軸で生きる人たちは周りに合わせなければならないという観念を手放しているので常に自由でいられます。

あなたの中にこのエネルギーがあるなと感じたら素直に認め受け入れて赦してあげてくださいね。

赦す事ができた時に自動的に手放しができます。

自分を責めたり、反省したりする事は自分を傷つける事になるのでネガティブなエネルギーであり、手放しする事はできません。

ただ在る事を認めるだけで手放しが可能になります。

誰かがつくった常識に従うという事は他人軸だという事をしっかりと覚えておいてくださいね。

周りに合わせる、誰かに従うことで、いい気分でない波動を出すことは、望まない波動域に移動していることです。

合わない波動には、同調しないことです。

自分の世界なので、自分軸でポジティブに思考、行動することが大事です。

宇宙には、良いも悪いも無く、正しいも間違いも無いのです。

悪い、間違いを判断してしまうと、波動が下がり、それに見合ったネガティブな現実を創ってしまいます。嫌ですよね( ̄▽ ̄;)

すべてのことを全てOKと捉える習慣つくっていきましょうね。

今の自分の波動を常に見張ってあげましょう。低波動に居たら、要注意です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?