見出し画像

幸せに、豊かになろうとしなくていい

あなたには偉大な力があります。
あなたがあなたの宇宙の中心
あなたが創造主なのです

これを「はい、そうですか」と納得して受け入れることは簡単ではありません。でも、わたしはこのことを事実として、意識しながら毎日過ごしています。

そう、この世界は、自分が信じたことが現実として現れるからです。

このような意識を常に内側で感じていれば、素晴らしい世界が現れてくるのです。

すべてがあなたの想いのままに…

本来それが当たり前のことなのです。


そして、宇宙には自分一人しか居ないのです。他人は自分の鏡。

自分を変えて、その変化が鏡である他人を変容させるのです。

問題は全て自分の内側にあって、自他一体とは、全てがひとつであるという事。

全てがひとつという事は、全てが自分であるという事なのです。

全てが自分であるとは、それはただそうなっているだけであって、否定されるべきものはなにひとつもないということです。

なので、「〇〇をしよう」とすることを手放してみて下さい。

全てをこの宇宙に委ねてみるわけです。あなた自身を宇宙の力に委ねます。

そうすることで、自分の内側に安心感がじわじわと溢れてくるのです。

今のその安心感が安心を感じざるを得ない現象を生みだすのですね。

安心な現実が起こります…自分では何もしていないというのに…

だから、豊かになろうとしないで下さい。

完璧になろうとしないで下さい。

わたしたちは、一人残らず、本来豊かなのですから、追求する必要はないのです。

わたしたちは、何か欲しいものを日々追い求めています。そして、どうやったら手に入れられるかを考え始めます。

でも、本来はとても簡単でシンプルなのです。
自分の内側にいる神に「これが欲しい」、これだけで出来るんです。


皆さんはお願いする人を間違えてます、ご主人に、彼氏にお願いしてしまうでしょう。
それでは他人から奪おうとしているのと同じなんですね。
そうではなく、内側に「これください」と単にそう言い切れる人は、もう100%それが手に入るんです。

神様は強い信念の方を選択します。

わたしたちは、内なる神をごまかせません。
自分が「ダメだろう」と思っているものには絶対になれないのです。

今まで手に入らなかったのは、「思いだけで望みが叶うはずがない」と信じてた時の体験であって、それはもう過去の記憶です。

皆さんがやる事は単純です。

「望んだものは手に入る」と信じることです。自分が創造主である事を思い出すこと。

あなたは「今、ここ」で、豊かさを感じるということで未来を創造します。

あなたが宇宙に与えた豊かさの感情がそのまま現実となって、こだまのようにあなたの元へかえってきます。

こうしてあなたは未来を創造します。

少なくともお金を手に入れる方法を考えている時間があるのなら、方法を考えるという無駄なことを止めて、たっぷりと豊かであった瞬間、瞬間に浸ってみてください。

今、という瞬間が未来を創り続けるのだという事を思い出して下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?