見出し画像

一人に付きひとつの宇宙

ぶっちゃけ、ひとりに1宇宙が与えられています。

他人はおらず、全て自分なのです。

だから、理想の世界に行きたいなら、今この瞬間から理想を生きれば良いのです。

いきなりハードルの高い場所を目指すんじゃなくて、小さい物から始めればいいのです。

小さな事だからこそ大切にして欲しいのです。

基本を疎かにしない事です。

私自身も、常に振り返っては自分の気持ちと行動の一致を確認しています。

気を抜くと、すぐに3次元ネガティブ幻想に囚われるからです。

みんなが安全な環境で、安心して幸せで豊かに暮らせる新しい世の中で、自分は一体、何をして生きて行きたいのか。それが大事です。

長い間、余りにも不自由だった私たちは自由を扱い切れずにいます。

常に自分をしっかり持って、望む世界へ意識を向けて理想を叶えて行きましょう。

あなたの世界は、あなたの意識の現実化の世界で、あなたの中だけで起きている幻想です。

他人に従うことなく、周りを気にすることなく、起きていることに反応することなく、自分軸で望む世界を意識・創造して、楽しい、喜び、感謝で生きることです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?