見出し画像

あなたが望む世界が真実

宇宙の法則では
自分の立ち位置というのが
ものすごく大事なのですが

意外と自分の立ち位置って
無意識のうちに
移動してることが少なくありません

立ち位置には
2つあって

本来の自分=内側の世界

人間視点=現実
です

内側の世界が本来の自分の立ち位置だけど
いつのまにか
人間視点へ移動してしまって
不足感を味わってしまって嫌な気分になる

無意識のうちに
立ち位置が移動してしまうのは
どうしてだかわかりますか?

結局は
幻想の現実を見張り過ぎているからなんですね

せっかく
最初に、望む世界を真実にしたにも関わらず
現実をみて
まだ叶ってないぞーになる

これは、叶っている立ち位置から
叶っていない立ち位置に移動しちゃってます

わかりますか?

つまり
叶っていない立ち位置から解釈しているんです

現実に対して
真実と異なる解釈をしてしまっていることに
気づいてください

このあたりのことが
腹落ちすると、
願望の実現がすごく簡単に思えてくると思います

内側の世界が真実であって
前提として
既に在る、既に叶っている
のですから
その立ち位置にずっといればいいんです

でも、人間視点に
無意識のうちに移動してしまって
あー、まだ叶ってないよー
いつ叶うんだろうって
嘆いてしまうのが私たちなんですね( ̄▽ ̄;)

それは、叶っていない立ち位置から
解釈しているからなんだと
これからは気づけますね

叶っていない立ち位置からでは
叶っていると解釈は不可能なんです

だから
本来の立ち位置に戻る
そうすると
もう叶っていたんだーに気づけるのです

立ち位置って
簡単ですが
かなりトリッキーなので
気を付けたいものです

現実ばかり見て
まだ叶ってない、変わってないと言っていたら
厳しい言い方ですが
何も変わりません

目の前の現実がどうであれ
自分が見たい世界を真実にしていいのですから
遠慮なく、そうしましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?