見出し画像

望む世界にシフトする

〇〇になったらいいな~とイメージできた世界というのは、イメージできたと同時に、今ここに存在しています。

だから「こうなって欲しい」と思う世界も「こうなったら嫌だなー」と思う世界も「思った瞬間に」存在しているんです。

ってことは、あなたはどちらにも行くことができちゃうのです。

でも、あっちに行きたい!と願うだけでは行けません(;'∀')

なぜならば、あなたが行ける世界は、あなたと同じ振動数の世界だけだからです。

だから「どんな世界にいたいのか?」だけを考えるんです。

「優しい人だけの世界がいいなと思ったら、その瞬間に「優しい人だけの世界」が実際に出現するというわけです。

だから、あとはあなたが「優しい人だけの世界」に、自分の波動を合わせればいいんです(^^)

あなたの波動が「優しい人だけの世界」と同じ周波数になれば、「優しい人だけの世界」へシフトすることができるんです。

だから「意地悪な人がいる世界は嫌だ」と思ったならば「意地悪な人を消そう」とするのではなくて「優しい人の世界に行こう」って望む方にフォーカスしましょう。

望まない世界に居続ける必要はまったくなく、今ここで望む世界へ自分の波動を変えて、自分がシフトすればいいんです。

決して望まない現実を「どうにかしよう」としないこと。自分の望む世界に、自分の波動を合わせて、自分がシフトするんです。

お金の心配をしたくないなら、自分が豊かに暮らせる世界をイメージして、そこの波動に自分の波動をチューニングする。

だから、望む世界をイメージして、その世界に自分の波動をあわせ続けて、その世界へとシフトしていきましょう。

現実を「どうにかしよう」とするのではなくて、あなたの望む世界に、あなたの波動を合わせて、あなたが移動することです。

現実は、過去のあなたの波動の結果です。

思考・波動が先、現実が後です。


ですので、

・どんな世界にいたいのかを考えること

・どんな自分でいたいのかを考えること

・喜び、楽しい、ワクワクを考えること

・「無い」ではなく「有る」にフォーカスすること

・満たされている、幸せであること・感謝することを考えること

・出来事をニュートラルに捉える、これでいいんだ、今が最善、今が完璧、この世は完全です。


地球は、あなたの波動が現実化する楽しい遊び場です。

ポジティブになって楽しみましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?