見出し画像

「すき」1000回達成いたしました

毎日、コツコツと自分の中にあることを表現する場として、noteを活用してきました。

自分への記録用として、そして少しでも誰かのためになることになったら、嬉しいなぁーと思ってスタートしました。

好きの数を意識しない、というと嘘になってしまいますが、それよりも毎日、星からのメッセージと心理学、宇宙学を交えての投稿は、生活習慣の一部となっていて、やらなくちゃ、という気持ちではないのです。

やらないと気持ち悪いみたいな( ̄▽ ̄;)

何事も始める時は、自分以外のフォローはいないものですが、何かをやる、と自分が決めることで、その目的地までのレールは準備されるのだなーと体験をもって感じます。

これからも初心の時と変わらず、自分らしく、自分のペースで投稿を続けていこうと思っています。

これからもたくさんの方たちと繋がりあって、いろいろなことを共感しあえていけたら、これほど嬉しいことはないと思っています。

これからも何卒よろしくお願いいたします<m(__)m>


you guys are all family

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?