見出し画像

目に見えない95%のエネルギーを使えばうまくいく

この世の中には、目に見えているものは全体のたった5%であって、
残りの目に見えないもので支えられていることをご存知でしょうか?

身体に例えると、見えない5%というのは、小指ほどなのです。

そう、わたしたちは、全体の5%小指だけで、なんとかやりくりしようとしているのです。

以前、4%の宇宙の本を読んで、衝撃を覚えたことを今でも忘れません。

見えない95%というのは、ダークエネルギーと呼ばれて、光に反射しないから目に見えないということらしい。

これを知ってから、わたしは見えるエネルギーだけでなんとかするのをやめました。

だって、5%の人が95%の人には到底勝てないからです。

それよりも95%の見えないエネルギー「感情」の部分を利用した方がよっぽど大きな力となってくれることを日々体感し恩恵をいただいています。

わたしは、昔から海外旅行、海外ステイが大好きで、今は、ラグジュアリーホテルに宿泊したり、飛行機はビジネスクラスを利用しています。

日常では、アマゾンプライムで大好きな海外ドラマや洋画を見たり、エンゼルスの大谷翔平選手の活躍をyoutubeで何度も見てワクワク体験しています。

食べることも大好きで、特にランチは食べたいものを食べるようにしています。逆に夜は小食で済ませています。

で、これらは、見える5%のエネルギーの部分ですよね。

決して、みんなに自慢するためではなくて、それらを利用する目的は、それを体験した時の感情を味わいたいから、これだけなのです。

ワクワク、嬉しい、楽しい、豊かさ、優雅さを味わうためなのです。

この95%の見えないエネルギーが、私の未来の現実創造に繋がっていくことを知っているから、

その「感情」を味わうために高額でも5%部分のラグジュアリーホテルやビジネスクラスの飛行機の空間に「投資」していると言えます。

その時に感じる感情というエネルギーがヴォルテックスに入り、未来に物質化されるのです。

もちろん、人によってワクワクする対象物が違います。
ラグジュアリーホテルに泊まることで居心地悪くなる人は、気分が下がります。それは逆効果に繋がります。

だから、あなたにとって気分が良くなることを体験し続けていくことが大事です。

目に見えないものって、簡単に腑に落とすことは難しいのですが、
やっていくうちに、確信できる時がやってきます。

たかが感情ですが、感情が自分が思っている以上の力を発揮するエネルギーなんです。

大事なのは、感情というのは、あなたにとって宝物だということ。

良い悪いはなく、湧いてくる全ての感情は神聖なもの。

悪い気分は、ダメだからすぐに気分転換しないとと思ってしまいがちですが、しっかりとその感情を味わいきることが大事なのです。

味わいきることで、悪いとレッテルを貼られた感情も、元は愛から出来ていたことに気づけたりします。

そう、全ては愛なのです♡



私たちの生活の95%には、電磁波や電気エネルギー、テレビはラジオの周波数などがあってとても大きな影響を与えています。

この比率、人間の意識と似ていますよね(^^)

自覚のある顕在意識が5%と無意識の潜在意識が95%

私たちの世界のほとんどは目に見えないし、自覚のないものでできているということです。

自分の望まない現実に直面したときは、目に見える現実の変化に対処するのではなくて、自覚のない潜在意識に働きかけて、自分の発するエネルギーを変えた方が楽に望む方向にすんなり進めるのです。

そして、目に見えないエネルギーを現実に反映させるには、「あなたの意志」が鍵となります。

自分で自分はどうなりたいか、どう在りたいのか、という意識を生み出すことで、現実化していきます。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?