見出し画像

物質に囚われない

理想の生活、収入、
理想のパートナーなどが存在するパラレルワールドは
まだあなたのもとに現実として現れていないかもしれません。


でも、そのパラレルワールドに移行したいのであれば、
まずあなた自身のエネルギーが
そのエネルギーと同調することが必要になります。

どうか物質にとらわれないでください。


物質がなくても、
あなたのエネルギーを高めることは可能です。


今お金がなくても
大きな家がなくても
素敵なパートナーがいなくても

それを既に手にしているかのように
過ごすのです。ふりをするのではなくて、なりきるのです(^^)

わたしのマイブームは、
高級ブランドショップ巡りなんです


高価な指輪、バックなどを試着させてもらって
既にそれらを持っているかのように振舞うのです。


そして、高級ホテルのラウンジなどで優雅にコーヒーとスイーツを楽しんで
まるで裕福なマダムのように、それが普通のことのように過ごすのです。


ハワイ好きなわたしとしては、
「ハワイはいつでも行けるくらい豊かな私」
というイメージで過ごしています(^^)


高級ブランドショップに行くのはタダだし、高級ホテルのラウンジで
珈琲を飲むのは1500円くらいですよね。

確かに、一般的なコーヒーからすると高価ですが、普段味わえない優雅さ、おもてなし感など非日常を存分に味わえますし、そのような場所というのは、豊かさ溢れる気が循環しているところなのです。

自宅や職場などでは体感できない貴重なエネルギースポットと言えそうです。豊かさのエネルギーと一体化できる素晴らしい場所なのです。

エネルギーは目には見えませんが、このような豊かさと同調できる機会が増えれば増えるほど、自分自身の波動も豊かさのレベルが上昇していくのです。

自分の内側が豊かさに溢れていることで、それが外側に現れて、豊かさを体験するのですよね(^^)

以前に比べると、望むことの実現が増えてように感じています。

お金をあまりかけなくても、こうやって豊かさの体験が出来るようになるってすごくないですか?


そして、特にお金持ちでいることを望んでいない人は、
神社や海などで癒しのエネルギーで満たされるのがいいでしょう

まずは、
「豊かさのエネルギー」ってどんなものなのか
を感じてほしいのです。

どんなパラレルワールドに行きたいですか?

その時、意識するのはエネルギーなんです。


エネルギーを味わうのは
意外と簡単にできてしまうものなので
自分の好む方法でやってみてはいかがでしょうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?