地球も宇宙もすべて「わたしの精神の中」にある

引寄せの法則で一番わたしにとって理解しやすい作家さん

それは「奥平亜美衣」さんです

言葉の使い方によって、理解しやすかったりしにくかったりする訳ですが、奥平さんの言葉は不思議なほどにわたしの身体にすんなりと入ってくれたのです。

ここしばらくは、奥平さんの本やブログ等に意識が向いていなかったのですが、たまたまnoteを開けて、目に入ったのが、奥平さんの投稿でした

しかも、これこれこれ~、精神世界のことって、言葉では説明しずらいことって多々あると思いますが、心の底にずしんと落ちました(^^)

外には何もない、そうだよねーーー

くぅーー精神世界と宇宙のことって、ほんと面白い!

☆☆☆☆☆~

すべては、「わたし」の中で起こっている

この世もあの世も、地球も宇宙も、
すべては、「わたし」の精神の中

「わたし」の精神以外、
ここには何もない

~☆☆☆☆☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?