見出し画像

望みは叶うものだから湧き上がる

全てはあなたが創造して、あなたが決断を下すのです。

あなたの世界の創造できるのは、あなたしかいないのですから…

そして全てはあなたの内側の心から始まります。決して外側ではありませんからね( ̄▽ ̄;)

あなたは、大いなる全ての分身であって一部です。

どんなに暗い状況の世界にいようとも、「大いなる全て」はいつもあなたの見方でいてくれています♡

そして大いなる全ては、あなたの望みを誰よりもわかっています。

だからこそ、あなたに望みを体験してほしいのです。

望みが湧いても、エゴが邪魔して諦めてしまっていませんか?

それは、望みを体験していいのですよ、ということに対して受け取りを拒否していることになります。抵抗波動ですね。

これからは、望みが湧いた時は、叶えていいんだよ、体験していいんだよーと許可をしてあげてくださいね!(^^)!

だから何があっても絶対に大丈夫なのです。ホントに…

私たちには「心」というガイドが存在していることを忘れないでください。

あなたの心の動きこそがあなたの進むべき道なのです。

だから、あなたは決して一人ぼっちではありません。

数えきれない程のガイドが存在してて、あらゆる手を尽くして応援してくれて、常にあなたらしく生きなさいとメッセージを送ってくれているのです。

目に見えるものばかりに囚われるのではなくて、心の目を開いて内なる自分の声を聞くようにしましょう。

責任だからだとか、後が怖いからといった恐怖の感情に捕われて本当の自分を失ってしまってはもったいないです。

本当の自分を思い出して、自分はひとりじゃなく、大いなる力とガイドたちに守られていることを知っておいてくださいね。

どうですか、力が内側から湧き上がってきませんか?それが本当の自分なのですよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?