見出し画像

いつでも自分が中心

3次元の世界で「自分さえ良ければいい」と言うのはとてもわがままなことだと思われますが、高次元領域では「自分の内面の波動さえ整えておけば、外側にも良い世界が現実化する」という捉え方になります。

そのため、高次元存在者は自分の内面を常に観察し、自分の感情を常に把握し、自分の望みを知り、瞬間に訪れる自分の興味の変化を知り、自分の放つ波動を監視し、自分が希望する世界を引き寄せます。

そう、彼らはいつでも自分が中心なのです。

だって、外側の世界は、自分の内面の反映だから…

他人の振る舞いも、周りで起こるトラブルも外側の事象なので変えられません。

「あいつが悪い」と思えば、関わる相手は、悪いと思われる相手で出てきます。

出来事を大変だ、問題だと思えば、大変、問題という形で出てきます。

宇宙には良い悪いは、ありません。波動の違いがあるだけです。

「悪い」という決め付けがネガティブなエネルギーになっています。

自分や他人や出来事に対する否定する抵抗波動が現実化し、望まない現実になっています。


全ては自分の内側から出た波動が原因なので、自分の内面をシビアに見直して波動を変える必要があるのです。

外側に見える物質世界は100%自分で蒔いた種…

エネルギーには嘘も言い訳も通用せず「何でこんな目に遭うんだ」「自分は被害者だ」「あいつが悪い」と言った所で、自分の放ったネガティブ思考が現実化しているだけなので、それに気づくことです。


高次元存在のように、常に自分を見張って、自分の感情に敏感になり、色んな出来事に対して自分がどんな反応を示すのかを正確に見極め、外側に見える形にどれだけ自分が振り回されているかを知る必要があります。

どうしてこんなことをするのか?
わたしたちは余りにも無意識に生きているからです。

誰かの言いなりに生きる様に教育されて来たからですが、眠ったまま生きている限り苦しいのです。

自分の望み通りの人生を生きる事が、ひいては全体の為にもなっています。

だからこそ、もっと自分の内面に集中し、少しでも違和感を抱いたり、嫌悪感がよぎるなら、ネガティブ要因を排除して、自分の内側を整える責任があります。

我慢や苦労や忍耐や犠牲と言った3次元特有の低波動を握り締めていると、どんどん苦しくなります。

今、どんな気分なのか、何に意識を向けているのかを知ることです。

出来事に反応するのではなく、心を知ることです。

高次元領域に合わせて、軽やかに、楽に、面白く、興味を持って、好奇心をを膨らませ、新しい地球と共に楽しい人生を創っていきましょうね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?