見出し画像

引き寄せの理屈はわかったけど引き寄せられない人へ

引き寄せの法則をマスターしたくて、
引き寄せ本やブログ、Youtubeをいろいろ見て勉強して
かんたんに言うと「意識したことが現実化する」
という理屈はわかった。

でも、全然引寄せられないーーーーって人、いませんか?

昔の私がまさにそれ(;'∀')

どうして、なぜに、引き寄せが実現しないか?


それはまだ、「〜がない!」にフォーカスしてしまっているから!!!

まだない!に意識を合わせてしまうと、前提の「不足」が現実化します。

だから、宇宙はあなたの前提を狂いもなく叶えてくれています。

願いを放ってから、そのままの状態でほっとおけば、勝手に叶うのに、
私たちは、せっかちすぎて、まだ叶ってないんだけど、いつ叶うんだろうって疑いをもってしまいます。

疑い、そして過度な期待というのは、宇宙の流れを逆流していることになって、宇宙がせっかく叶える流れを準備しているところをストップさせてしまうのですね。

願望は叶うのが自然なんです、それが当たり前なんです。

だから、いつ叶うかどうかは、宇宙にお任せして、
叶うのが当たり前なのだから、
自分は好きなことをやったり、リラックスしていればいいわけです。

焦ってしまう、疑ってしまう原因には、
タイムラグがあることを忘れてしまうからかもしれませんね。

願望は放ったら、もう手放してしまいましょう
その方が忘れたころに、実現するパターンが多いです。

焦らせたり、疑いを持たせるのは、エゴの声が原因なので、
普段から嫌な気分ばかりさせるエゴに気づくことも
引き寄せを成功させる大きな秘訣です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?