見出し画像

自分に向き合うと魂が喜ぶ

自分の中にすべての答えがあって、
自分自身をしっかりと見つめるようになると

あなたの魂が喜びはじめます。

いつも誰かの目が気になる人は、
いつも自分に厳しくしている人である場合があります。

いつも自分を厳しく攻め立てているので
人からも責められるような
気がしてしまうのですね。

いつも人の行動が気になる人は、
本当は、あなたの魂が
「私を気にして」と
叫んでいるのかもしれません。

いつも自分を見つめている人は、
人の目も、人の行動も気になりません。

自分軸をしっかりと持って
生きているからです。

あなたの視点は、
あなた自身に注ぎましょう。

そうすると、
あなたの魂は喜びます。

自分に注目してもらえて、
自分の思いを聞いてもらえて、
魂は嬉しくてますます輝き出します。

そして宇宙からもたくさんの応援がやってきます。

自分に注目して
自分とつながっている人は
宇宙ともつながり
たくさんのギフトを受け取るでしょう。

自分を見つめることは、
自分を愛することにも繋がります。

今日も明日も、これからもずっと
自分を見つめることを
続けていきましょう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?