見出し画像

自分が変わると現実も変わる

宇宙はバイブレーションとマッチした事柄を引き寄せてくれます。

例えば、私は孤独だ、と思ったとします。
それは最初に”自分で自分を”孤立させているのです。その想いから、宇宙は実体験を引き寄せてきてくれるというわけなのです。


宇宙はあなたが”すでに持っている思い”を跳ね返してくれるだけなのです。

だから、あなたが変われば、”跳ね返って戻ってくる事柄も当然ながら違ったものになります。


だから、相手を変えるのではなくて、あなたが変化すれば、あなたが体験する世界も変わってくる事になります。


あなたの元にやってくる事柄はあなたの波動を反映しているわけですから、怖いものはありません。だって、もともとはあなたの発したエネルギーなのですから…


今までの体験は、全部あなたが元になっています。あなたが磁石となって引き寄せています。

なので、自分が望まない体験が繰り返しやってきていると感じるのであれば、自分を変えてください。そうれしか方法がありません。


周囲を変えようとしても、その現実は過去の波動の結果なので、変えようとしても変えられないのです。疲弊するだけです(^^ゞ

あまりにも外側がリアルすぎるために、内側が外側に反映することを忘れがちですが、常に自分の内側を監視することで、外側に振り回されなくなってきます。そうなったらしめたものです(^^)

内側がどんどん整ってきますから、その整ったものが現実として現れてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?