見出し画像

ピーターパンは、割り切れない。

こんばんは

突然ですが私は「ピーターパン症候群」です

心理学の授業でやった診断?でも就活の自己分析でも大体こうでます

あとよくあるのは「芸術家タイプ」ね


周りが大人になるのに私は大人に慣れない


時が来たから受験、就職みたいな普通の人が普通に通ってる、割り切って進むべきときは進む

それができない


あとは自分の成長が受け入れられない

自分の身体の大きさ?に

社会的成長に

気持ち悪さを抱える



こんな私は(休学もしたけれど)今年から新卒で働き始めました


社会人は地獄ですね


常に社会人なんだから、学生じゃないんだからと諭され

毎日他の社会人と一緒に同じような道を進み

会食で性として消費され


みんなどうやって乗り切っているのでしょうか

ピーターパンなので毎日はしんどいです

ウェンディみたいに「大人になるわ」と覚悟を決められないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?