見出し画像

i need my love only

自分を愛してくれる人だけが周りにいてくれたら
それだけでいい

夜に、バラードを聞くと
どんどん気持ちが塞ぎ込んできて
ダメージがでかいから
何度も
リトルミックスのhappinessを聴いて
わたしを大切にしてくれない人を
心の中で切り捨ててる
現実でも切り捨ててるんだけどね

7と楽しかった同棲生活が終わった
みんな帰っちゃって
わたしも自分の家に帰ってきた
みんなといるとすごく楽しくて
幸せな気持ちで
喧嘩もするし、嫌になることもあったけれど
それでも一緒にいられて本当によかった
すっぴんだと肌荒れがばれちゃうんだけど
どんなわたしでもかわいいねってゆってくれて
安心した
寝れないときは隣でお話ししてくれて
朝は見送ってくれて
夜はおかえりって迎えてくれて
美味しいご飯食べさせてくれて
今日はこんなことがあってって話して
テレビ見て笑って
ニュースみて真剣に話し合って
株価を見たりゲームしたり
家事を分担することも
全部が楽しかった
泣きたくなる夜もそばにいてくれて
泣いても怒らなくて
わたしが精神的に不安定なときも
呆れたりしない
あたっちゃったりキレたりしても
大丈夫だよって抱きしめてくれる
みんなそれぞれが優しいから
本当に自慢の大切な人

これからもずっと
世界のどこにいても
解散しようとも
ずっとだいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?