見出し画像

14.office

seventees?のなのか
よくわかんないけど
事務所用の物件を探していて回ってきた

譲れない条件は
駅近であることと建物が新しいことと
バリアフリーであることと
近くにステキなホテルがあること

駅近であると
来て!って言いやすいし、
事務所まで歩けるから
タクシー代もかかんない
個人的に建物が新しいと気分も上がるし
トイレとか水回りがきれいなのいいよね
近くにステキなホテルがあると
そこにお客様が宿泊して頂けたり、
お食事もそこでできたり
駐車場としてお客様が利用できたりして
すごく便利じゃないかなーって思ってる

まあまだ何も決まってないけど
とりあえず今日行った物件は
なかなかいい線いってたと思うけど
高いから微妙かもしれないなーって思ってる

新しいこと始めるのワクワクするね
ほーんとにワクワクする
わたしは物件見るのだいすきだから
ほんとに楽しい!!!!
いい場所を見つけて
ステキな人とこれからも出会い続けられますように

そして今日は
パンプスを買ってもらった❤︎

「いい靴履きな
いいとこ連れてってくれるから」って
形がすごくきれいで一目惚れしちゃった
大事に履こうっと
その靴をおろす日は実はもう決まってるんだけどね

もうすぐ天赦日で
お財布新しいのに変えようかな
4年弱しか使ってないのと
ほんとに気に入ってる財布だから
手放したくない気持ちもあるけれど
人のプレゼントで
財布をたくさん見てるから
わたしまで欲しくなってきたから
すごく迷ってる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?