見出し画像

経堂大橋公園

まず、この写真やばくないですか?寝やすそうすぎますよね!

この日は元々、豪徳寺にいてて友達のこやけんちゃん

こやけんちゃん

こちらこやけんちゃんです!が豪徳寺よりも経堂の方がいい公園ありそうです!っていうてくれて調べた公園です。
なので、この公園めがけて2人で豪徳寺から移動しました!
公園に行く途中に段ボールがあったので敷くように持っていきました。
公園は駅から近く徒歩5分ぐらいでした。

経堂大橋公園に着いたら、目当てのこいつありました!

目当て

ただ、砂まみれで寝れたもんではありません!しかも、思ったより低くて寝にくい。
ここ気づかなかったのですが、すぐ道路と面してて寝るのには厳しい!
でもねるって決めたしということでこうしました!!


こうしました

段ボールいきてきたー!!小さいー!!こやけんちゃんの段ボール凄く小さい!
でもここで色々お話して結果居心地よかったです。
平な所に段ボール敷いたら気持ちいいもん!!
過ごしやすさ★★★☆☆

夜中だから人が少なかったけど、朝方になると人も沢山くるので野宿にはあまり適していないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?