私の自己紹介!!というか方針!

なんでnoteを始めようと思ったか、、、
何故かって?
お金が欲しい
じゃなくてほかの人に見てもらうことでやる気が出る人間なので書いてみることにした。
趣味はもちろんゲーム。ゲーム大好き
APEXとかvalorantもやるしサティスファクトリーとかそういうゲームもやってるよ~最近はRUSTにもはまってやばい笑(語彙力の喪失)
RUSTみんなでやりたいなーと思うけど大体みんなAPEXとかでみんなやってないんだよね~;;
まあ今後投稿するnoteは如何にぐーたらしたりやる気ださせる装置を作るかって感じの投稿になると思う!よろしく!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?