ライブ音響とか重低音で耳を気持ちよくする方法!

割引あり

みんなは一度くらいyoutubeで重低音強化とかライブ音響とか調べて事あるよね!ない人は今すぐ見てきて気持ちよくなってきてください!
そんな皆さんに更に気持ちよくなってもらおうと自分が編み出した方法を実践してもらいたい!では行きます!

Nahimicを入れる

皆Nahimicって何ぞやって思ったと思う。
Nahimicは音をめっちゃ立体音響にしてくれるんよ
2chを疑似的に7.1chにすることができる!
何言ってんだって思うから説明すると
スピーカーの限界突破的な感じよ!
こいつ色々な機能持ってるんだけど
1.音関係 
2.マイクのノイズキャンセリングとか
3.サウンドトラック(ゲームで位置見つけるとか)
があるんだけど音関係のを今回はつかってくぅ!

設定!

とりま入れたら起動してくれ。
そしたら左のタブからオーディオを選択して!
なんか色々なもの出てくるだろーでも視覚的にわかりやすいからいじりやすいよ!
でおすすめの設定なんだけど
まずバーチャルサラウンド技術。
これはライブ音響にしたい人はつけとくべき!
高性能音量は俺は使ってないけど好きなように使ってくださいな!
音の明瞭度は6で
バスブーストはMAXの12!!!
高音強調は4!
ここまで設定し終わったらあとは塩コショウだけ!

イコライザーってものがあるんですよ。
なんか音の高さごとに音の強さを設定できる的な感じのやつなんだけど
試行ボタンの左行ったとこらへんにあるから一回押してみて!
よくわかんないバーが出てきたよな。これを設定するんですよー

こんな感じに設定しちゃってくださいな!
そしたら戻って左上のエフェクトオンが起動してくることを確認して
Let's go!!!
おすすめは

バーバパパさんを宣伝しときます笑

こっからした有料部分(私のお小遣いゾーン)だけど
私の感謝の言葉とまとめしかないから石油王とかこの記事神やんと思った人が買ってください笑

ここから先は

176字 / 2画像

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?