見出し画像

株トレ日記/相場解説/11/07

引け乙です!
今週もよろしくお願いしますᕦ(・ㅂ・)ᕤ
今日は動きも序盤だけのじりじり相場でしたね!
今週は決算相場なので難しくなりそうですがしっかりチャンス掴んでいきたいです♪


本日収支+83,693円

主なトレ銘柄
・アイスタイル3660
・川崎汽船9107
・キャンバス4575 など持ち越しあり

良かったPoint・反省点

・一部持ち越し利確でgood
・月曜日なので寄り付きは様子見
・GU陰線多めで上昇も小幅取り
・場中材料でキャンバス触りgood

🌟決算相場が増え一時的な出来高増加銘柄も多く、陰線を作ってから戻ってくる銘柄も限られているので、寄り付きチャレンジはリスク高め
利益も大事だが、リスクヘッジで玉数を減らしながらのトレード
しばらくこんな感じの相場は続きそう!

日経+327円反発!先週末の下落からの買い戻しか?!

日経平均プラススタートで向かい市場全体的に上向き意識か?と思いきや、実際に出来高は落ち着き上値の警戒は拭えきれず、デイトレには取りにくい相場となった


本日の注目・監視銘柄

ブライトパス4594:iPS-NKTに関わる独占的開発製造販売権の導入オプション行使
アイスタイル3660:決算・大幅な成長
ヤマシン6240:決算・収益性が想定以上に改善するもよう
キャンバス4575:ツイッター投稿

本日サプライズ決算/明日の決算一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?