見出し画像

日経+18円横ばい継続米金利高止まりでバリュー株に買い グロース株売り目立つ✌︎株トレ日記/相場解説/2/20

今週も始まりました(^ ^)
今週もよろしくお願いします!
今日も日経はヨコヨコでしたが、グロースが下がって来ちゃって資金抜けも多く見受けられた!!

今週もしっかり頑張っていきましょーーー!!


収支+1,119,785円

マイクロアド9553  利確

その他持ち越し銘柄あり


良かったPoint・反省点

・月曜寄付きは様子見スタート
・S高銘柄の動きが分かりやすかった
・玉数を判断ミス


日経+18円横ばい継続・一度落ち着いた決算銘柄も横ばい継続や利確売りとなり、指数は伸び悩んだ

今日はマイナススタートした日経平均とグロース市場。GD銘柄も多く、前場では材料銘柄があまりGUしていないところに資金が一気に入った。

その他出来高落ちている銘柄も多く後場も手を出しにくい相場となりました!
そろそろ決算が落ち着いた反発銘柄などのスイングが仕込みやすくなってきたかな?!と場中銘柄探ししていました!


本日の注目銘柄・監視銘柄

オーミケンシ <3111> [東証S] 配分 前日もストップ高

ヘッドウォ <4011> [東証G]     経産省の『GXリーグ基本構想』に賛同

ミット <4016> [東証S]       前日まで2日連続ストップ高。情報セキュリティ関連

セキュア <4264> [東証G]      ソリューション導入社数が8000社突破、米企業との提携も引き続き材料視

クリングル <4884> [東証G]  一時

BTM <5247> [東証G]     
 
東邦金 <5781> [東証S]    一時 半導体製造装置関連

極東産機 <6233> [東証S]   一時

田中精密 <7218> [東証S]   一時 高性能モーター製造技術『ティース塗り接着積層』の技術を開発

東京通信 <7359> [東証G]      『AMIZA CITY GINZA』を材料視

Eインフィニ <7692> [東証S]  
 
FVC <8462> [東証S]      


本日サプライズ決算/明日の決算一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?