見出し画像

IPO資金抜けドッヒャ———Σ(´▽`ノ)ノ———!!IPOに巻き込まれ散々な結果にw/株トレ日記/相場解説/04/04

引け乙でしたーーーー!
今日はななななな、なんと私ごとではございますが、結婚記念日です!!
4月4日なんて不吉な。。。と思ったそこのあなた!!

私たちは、4時44分をいつも幸せの時間と言っていたので、幸せの日なんです。

と雑談はさておき、本日グロースは反落、日経は前場ヨコヨコと微妙な数値で上値の思い展開となりました!
まだIPO銘柄も目立つ時期でしたが引け前に大きく資金が出ましたねー^^;
警戒してたもののあちこちいかれました。。。。

結構IPOは苦手分野なのに。。。反省ですね。

今日はレストランじゃなく家でお肉でも焼くか。。トホホww


本日収支ー155,395円

・サイフューズ4892 利確
・プライムストラージ5250  損切り
・ノバシステム5257 利確
・セルシード7776 利確
・ココルポート9346 損切り
・アレント5254 損切り

中々回収できず、2日連続のマイナスはいつぶりだろう。。。
もう少し気を張って、気持ち切り替え頑張っていきます!!ᕦ(・ㅂ・)ᕤ


日経小反発!勢いが弱く個別銘柄も上値の重くなる展開に。また医薬品などの買いが目立った


本日日経+99円・グロース-12円と新興市場は売りが目立つ展開、上値が重くなったことで、抜けれない銘柄は一気に資金抜けしマイ転にむく銘柄も多かったですね
材料銘柄や、決算銘柄も伸び悩み、仕込みづらい1日に。。。

こんな時はやはり中期位で優良銘柄を見つけておきたいとこですね!
スイングでも材料+業績で見れると底堅く勝率が高まりそう!


本日の注目銘柄


サイフューズ <4892> [東証G]   
フュージック <5256> [東証G] 一時 好業績見通しやテーマ性評価、値幅取り狙いも
ジャパンエン <6016> [東証S] 一時
インスペック <6656> [東証S] 配分 大型受注の獲得を発表
                  取引時間内に商い成立せず、2万5000株の買い注文を残す
NKK <6943> [東証S]    一時
イメージM <7793> [東証G]     前日もストップ高

以上、6銘柄



本日サプライズ決算/明日の決算一覧





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?