見出し画像

米金利上昇を嫌気で日経つられ下落・・そんな中、強い銘柄も。。株トレ日記/相場解説/2/22

引け乙ですーーーーーーーー!!!
明日休場。本日はとても取りづらい相場になりました。
売り板も強く、嫌な感じでしたね!!
その中続伸するアースや、オーミケンシ٩( 'ω' )وとはいえ中々難しかったです!



本日収支+176,373円

昨日収支+33,482円

・オーミケンシ 3111   利確
・eEleLL 5038 利確
・アースインフィニティ7692 利確


良かったPoint・反省点

・地合いの悪い中の強い銘柄選定
・板重視銘柄狙いが吉
・どんなに反発しても弱い銘柄には手を出さない


米長期金利の上昇を背景にグロース(成長)銘柄の下げが目立った1日!材料や直近注目銘柄が強くなった。日経底割れで警戒!


日経27,500円を朝から大きく割りスタート!米金利上昇で警戒大勢ではあったが、この支持線割れは、相場に大きく影響を与えた。
本日かなり青島銘柄になっていましい、底割れや、上値警戒が多く見られました

その中上昇が目立ったのは直近ここ数日の材料銘柄のみってかんじでしたね!

決算もおわり、思惑や材料銘柄に資金が集まっているため、今日S高には難しい?!と思った銘柄でも偏って資金が入りS高!

材料・決算が少ない中なので直近の材料はしっかり追っていきたいところですね!


本日の注目銘柄・監視銘柄

オーミケンシ <3111> [東証S]   
テクノマセマ <3787> [東証S] 配分 取引時間内に商い成立せず、2700株の買い注文を残す
ガーラ <4777> [東証S]      
Eインフィニ <7692> [東証S]   
フルハシE <9221> [東証S]     公募増資による投資拡大や増配をポジティブ視
スマバ <9417> [東証S]    一時 香川県三豊市と自治体DXの連携協定

以上、6銘柄



本日サプライズ決算/明日の決算一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?