見出し画像

日経平均、米株相場に引っ張られ大幅下落・・景気懸念か!上昇銘柄もバラつき仕込みにくい相場に/株トレ日記/相場解説/04/05

引け乙でしたー!
4月予定パンパンで今日は場中にも用事があり、外れながらのトレードとなりましたが、地合いの悪化も激しかったので、ある意味ラッキーだった様な٩(๑•̀ω•́๑)و

なんだか気が抜けない相場でやりづらいですね!


本日の収支+176,507円

・JHD2721  利確
・セルシード7776 利確
・イメマジ 7793 利確
・サイフューズ4892  損切り
微益のものもあって伸び悩んだなぁ( ✖ ਊ ✖)



日経平均-474円と大幅下落28000円を割り3営業日前に作った窓を塞ぐ展開に。プライムは全体の9割が値下げる展開に。数日注意が必要か?!

米景気減速への警戒から指数が大きく崩れ、下げ銘柄が目立った今日は上昇銘柄も上値重く資金抜け銘柄が目立った・・
寄り付き数円マイナススタートだったものの引けに向けて500円ほどの下落幅に。。、、

出来高も減り押し下げられそうな銘柄に中々資金投入が難しい相場でした。

しかし、この懸念が明日の株式にも影響するだろうから、先物なども見ながらチェックが必要!

スイングは仕込み伸ばししてもいいかもしれないですね!



★本日の注目銘柄★

JHD <2721> [東証S]      
元旦 <5935> [東証S]       
ジャパンエン <6016> [東証S]   
赤阪鉄 <6022> [東証S]      
イメージM <7793> [東証G]     前日まで2日連続ストップ高
くろ工 <7997> [東証S]      

以上、6銘柄


本日サプライズ決算/明日の決算一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?