見出し画像

IPOが盛んな相場で難易度★★★ 株トレ日記/相場解説/1/17

引け乙です!!
昨日は体調不良でブログ書けずでしたぁ(๑°⌓°๑)が今週は良いスタートでした!
今日は日経平均も順調に反発しましたが、G市場がイマイチ強くならず。。やりにくい相場になりましたね!!

本日の収+29,936支円

・ビサクス スイング利確
・monoai     利確
・IDOM  損切り
・BTM  損切り
・FIXER  損切り
その他持ち越しあり


良かったPoint・反省点

・スイング銘柄が順調でgood
・BTM毎回相性が悪すぎる。。利益をかなり減らされた
・IPOの値動き激しく上昇は早めの撤退も吉

日経平均3日ぶりに反発+316円!輸出関連や半導体に買い

日経平均が押し上げるもG市場は続落・・
トレードとしては、取りづらかった場面も!
また安値に向かう警戒も有るので、今後もしっかり経緯を観察したいところ!


本日の注目銘柄・監視銘柄

・りらいあ4708  TOB
・プログリット9560 決算
・スマドラ5137  IPO
・シンワワイズ2437  決算


本日サプライズ決算/明日の決算一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?