見出し画像

【初記事】諦めれない歌い手への夢。

みなさま、初めまして。
みんなの笑顔を咲かせるために西からやってきました!
どうも『HanaEmi-はなえみ-』と申します♪

初投稿でちょーっと緊張しているのですが、
誰かの背中を押せればいいな〜と思って、
私の今の夢について残しておこうと思います。

ざっくりと私の自己紹介しますね。


年齢:24歳
血液型:B型
職業:会社員(アルバイトさんのマネジメント職)
好きな食べ物:エビ、明太子
趣味:歌うこと、漫画、フェスに行くこと
特技:努力を惜しまないこと
夢:歌手になる。誰かにとってのヒーローになること。
私からあなたに良い影響を与えること。


まぁこんな感じです。

ちなみに言うと、私は今いろんな理由があり休職中です。

そう。
もうお分かりかもしれませんが、私の夢は歌手になってヒーローのような存在になること。

'え?24歳から歌手…?'
'みんなもっと若い時から動くくない?遅く無い?'

私もそう思います。

でも諦められないんです。
どうしても。

中学生の頃から歌い手に憧れてました。
当日ニコ動で歌い手を漁り、自分も歌い手になりきってカラオケで歌ってるような子でした。

高校生の頃、バンドにハマりライブを見に行き、
キラキラステージで輝く人たちに憧れてました。

そして大学生の頃軽音部に一瞬だけ入部し、サーキットフェスでボーカルをやらせていただきました。
その時ライブハウスがぱんぱんになるくらいのお客さんが見に来てくれて、その光景が今でも忘れられません。

みんなの笑顔、あの一体感、もう一度あの景色を見たい。
そう思いながらなかなか活動への一歩を踏み出せず、
会社に入社。

入社2年目の年の夏休み、ついにYouTubeで歌って見たを出すことを決意しました。

なかなか伸びもせず月に一回歌を投稿する形でスタート。

仕事が忙しすぎてYouTubeの活動が怪しくなってきた時に休職が舞い降りてきました。

そして今に至るわけです。

休職して、自分とたくさん向き合い、
やっぱり諦めたく無いこの夢。

やらない後悔より、やって後悔。

私はまだまだ夢に向かって進んでいく。

よければ私のことを応援してくれたれ嬉しいです🏵

みなさんの力になれますように!!!

🔻YouTubeはこちら


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?