見出し画像

ツインソウル


今『ツインソウル』作:エンリケ•バリオス
読んでいます。

『アミ、小さな宇宙人』で有名な作者ですね。

まだ読んでいる最中ですが、最初の章から驚きました。

この小説との共通点が多すぎます。

ツインレイ女性の身に纏っているものは、
瞑想の中でいつもハイヤーセルフである
私が纏っているもの、そのものです。

ツインレイの2人は海外で出会い、共に美しい夜景を見ます。
私たちも全く同じでした。


この物語はもしかしたら私のために作られたのかもしれない
と思うほど共鳴しています。

不思議な本を手にしてしまいました。

とにかく最後まで読んでみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?