見出し画像

分離という錯覚

今までずっとツインレイと私は分離していると思って、
外側に彼を探していた。

例えば、ラインが来ないかなとか
どこかで偶然会えないのかなとか。

けれど、今までずっと私の中にいたんだ。

と昨夜気づいた。

出会ったあの時から6年、

ふと気配を自分の左側に感じる瞬間があって、

そういう時って
なんといったらいいかわからないけれど、
確実に魂は交信しているんだ思う。

ずっと一緒にいてくれたんだって感じた。
気配で感覚で。

私たちは分離なんかしていない、
出会った時から磁力が働いていたんだ。

ずっと一緒にいてくれてありがとうと思う。

分離は錯覚と気づいたらツインレイの彼への
思いがとても爽やかなものに変わった。

今まではツインレイの彼の事を思うと
涙が出て、
切なかったり、悲しかったり、
やけに興奮したりしていた気がする。

けれど今の気持ちは爽やかで
欠乏感がない。

ツインレイのステージって何段階あるんだろう。
少なくとも私の場合は7とかそこらへんの数字じゃない気がする。

サレンダーからも細かく細かく、
ステージを踏んで行っている。

今の気持ちはとても爽やかで
感謝で溢れている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?