見出し画像

youtube / 好きなチャンネル5選


家ではもっぱら、YouTubeもしくはAmazonプライムをみて過ごしてます。

そこで今この記事では最近見ているYouTubeチャンネルの紹介します。(これって載せたりしていいものなのか微妙なので、だめならけすです)


inliving

無印系YouTuberともいわれている、このチャンネルの顔でもある”ririka”さんとディレクターの”yawn”(やうん)さんのユニットチャンネル
#inliving  さん

このチャンネルを発見したのは、登録者は数千人のころかなと思います。
モーニングルーティーンが流行りだしたとき”morning”で検索したら出てきた気がします。

何気ない日常なんだけど、すごく丁寧でなんだかひかれてしまいます。
独特なオーラ。

KOTHUMET

カワウソのコタローくんとハナちゃんのチャンネル #KOTHUMET

とにかくかわいい。人間みたいなときもあるし、とにかく幸せそうな感じが何とも言えなくて。飼い主さんたちにすごく愛されてる感があります。そしてコタローが小さい時からもう二年近く見続けてるので感情移入がすごい。
ちびコタが生まれた日には、きっと泣いちゃう。


こんびにこ

最初はめちゃくちゃおしゃれなのにやることもめちゃくちゃで突拍子もなくて面白いってかんじで、だんだん後輩くんやアレクサが登場したり意味わかんないんだけど、なんかとにかく面白くて見ちゃう #こんびにこ  さん

今のところ自分の中で無意識に声に出して笑って、はっ。としちゃうチャンネルランキング一位。


Nado

韓国の大食いYouTuber #Nado  ちゃん。
とにかくいい食べっぷりだし、韓国料理おいしそう。この人が食べているのを見てプルダックポックンミョン初めて食べました。辛かったけど、野菜れたり、チーズ入れたりアレンジするとおいしい!


monograph/ 堀口英剛

暮らしから、ガジェット系などのものについての紹介を主にしている”モノアドバイザー” #monograph  の #堀口英剛  さん

多分同い年くらいなんだけど、とてもモノにこだわっているし、結構採用させてもらうことも多く自分の知らないいいものをたくさん知ってるお兄さんって感じです。雰囲気も柔らかくて好きです。


ブログもやってるみたい。(むしろこっちが先かな?)


以上5選。

ジャンルバラバラですが、みんな素敵なチャンネルでアップされるのが、楽しみなのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?