愛を込めて。

ストロベリームーン🍓の日に愛を込めたい。と強く思いまして、tumblerで綴っていたものや自筆していたものをここにも残そうと思いました。あくまで自分のために。


最近はどうしているかな。
会いたい人にすぐに会いたい。気持ちを伝えたい。そんなもどかしい苦しい気持ちになってる。
わたしは強くしなやかになれているだろうか。

大事だった人とお別れをして1年が経とうとしている。途端に自分だけ何も変わっていない気がして怖くなったりした。でも世界はキラキラしている。
ひとつ手放したら見えていなかったものが見えるようになった気がする。

でもきっとわたしちゃんとさみしい。ちゃんとさみしいって思えるようになった。

いつもそばにいてくれる友人たち本当にありがとう。

音楽がまたさらに大好きになった。どんな時も助けてくれるよな。まじありがとう。アーティストにリスペクトを。

好きなものや嫌いなものをうんと大事にしていたい。

もがいてもがいてもがいていたい。

涙だって流してしまう。それは泣かせてもらう。
弱いのも強いのもどちらもわたしだよ。
大好きだよ、って伝えたい。ぎゅっと抱きしめたい。

もうまた1日が終わるよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?