見出し画像

さざなみのような不安

普段の彼に戻ったり、不安を助長したり。
気持ちが安定しない数日。

男の割に自分はメンヘラだと言っていた。

私も恋人に依存しがちだけど、
それは相手からの表現が減ったり
考えてることが分かりにくいと
不安がマイナス思考を生んでしまう。

はじめは全ての時間で感じられた愛。
まだ一カ月もたたないのに不安が毎日増えていく。


不安がだんだんと、
目に見えて現実になってくる感覚。

それなのに、時々連絡もまめに返してくれて
「最近ちゃんと会話してなかったから」って
気遣ってくれる。

嬉しさと不安が交互に来る。

辛いな。

はじめは恋愛って楽しいよ。
でも、結局は安心したいし心の安定が欲しい。
日々の問題は一緒に解決して長く関係を続けたいと常に思うけどそれができない。
不透明なモヤが目の前に広がってきている。

おやすみはやっぱり毎日LINEをくれる。

満たされてベッドに入る。


明日はこの不安が晴れるように祈りながら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?