見出し画像

またひとつ、恋が終わった。

あっけなく、一ヵ月で終わった。

我ながら、ドラマチックで刺激のある恋が好きなんだと気づいたけど、
どの別れも辛いよね。。

嘘みたいなほんと(?)の話。
一言一句、マコトを書きます。


[彼からのLINE]
離婚してから初めて元奥さんから連絡が来て話があるって言われて会ったのね。

内容が自分が白血病に罹ってしまって、余命宣告まではされてないんやけど自分がもしもの時に子供達が可哀想やから子供を引き取って欲しいって事言われて。

それから色々考えてとりあえず籍とかは入れないけど子供の事を考えて一緒に住む事にしました。

元奥さんに恋愛感情や好意は全くないけど、情は残ってたみたいでそういう決断をしました。

そうなると***に対して不誠実だと思うし、何より自分がそんな器用に出来ないと思ったのね。

めちゃくちゃ申し訳ないんやけど、別れたいと思ってます。

本当に***と一緒におる時間は楽しかったしただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分勝手な僕を許して下さい。
ごめんなさい。


このLINEをきっかけに、
占いジプシー発動中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?